カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

諦めるんじゃないぞ

お前を絶対に死なせない

僕がいた時間より


ぐってきました!
あのお父さんがたくとにそんなことを言うなんて!


ホントにこのテンションを他の人に伝えたいと思い、ラインしようと思ったけど、踏みとどまり
このblogに書きました


と、余談はここまでにして


本日は朝、実験、昼CBTの模試の問題を全力で解きました


後輩と同じ問題を解いて点数を競ってるので


先輩が負けるわけにはいかないのでプレッシャーやばかったですけど


ぎりぎり、点数的には勝つことができました


しかし、自分自身には負けたなと思い、悔しい思いをしました


やはり、8割は欲しかった


考えがまだまだチョコレートでした


今日は寝るまでにすることとして

ASP100問と青本を眺めようと思っております


明日もがんば!

では