カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

筆箱の中から

ハッピーターン出てきた


ハッピーターン、なんだか幸せになれそうなお菓子ですね


目の前でハッピーターン食べてた人が恐らく犯人でしょうが幸せをむしろ、分けてくれたことに感謝しています


ましてや、筆箱の中からという斬新な発想力に感銘を受けました


そんなハッピーターンを食べながら勉強を頑張った1日を振り返ってみると


まず、朝実験


昼、国家試験の模試


模試は理論問題を解いたのですが、3割しかとれなかったです


ここに関しては全くハッピーターンではなかっです


全力で解いたので、エネルギー使いすぎて帰りのお腹の空き具合がすごかったです


晩飯は普段は白飯1杯なのですが、


今日は2杯をぺろんちょしちゃいました


それだけ、エネルギーを消費してしまったのですね


毎日これだけ、エネルギー減らしながら勉強したら賢くなるのかなーと思ったので、明日も全力で頑張ろうと思います!


では