カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

二日ぶりの投稿です

こんばんは

すいません。サボってました。

ここのところ、謎の食欲と眠気によってリズムが乱れっぱなしでしたので、更新も不規則な形になってしまいました


今日から、また頑張って投稿していこうと思います


えー、ちなみにこの2日間は、かなり精神的にやばかったです


無気力で、勉強に手につかず、気分も下がってました。
理由はわかりませんが(笑)

今日は、そんな自分をなんとかするべく、
いつもと違うことをしました

普段は大学に残るのは8時までで、携帯で遊ばないようにしながら、勉強してました

今日は、無理やり9時まで残り、ツムツムをしながら勉強しました。

すると、なぜかわかりませんが、やりきったかんがあり、今は元気です

同じ生活リズムを続けると刺激がないので、飽きてしまうんだなと思いました。

人生は、不規則なほうが楽しめるということですね

来週も、このやり方で行こうと思います

あと、今日からチョコレートをしばらく食べないことになりましたので、我慢の日々が続くと思います( ̄ー ̄)

すべては肌をきれいにするため。ニキビからおさらばするためです。

明日は、バイトで憂鬱ですが、頑張ろうと思います。

今週は衛生と生物の勉強に重点をおいてました。

来週は、さらに物理を組み込んでいっきに詰め込もうと思います。

では