カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

こたつ睡眠

おはようございます

また、やってしまった。

昨日も眠すぎて、寝落ちしてしまいました

先週の半分以上はこたつで寝てる気がします

そして、朝シャワー


今日はバイトまで時間があるので、朝風呂です

ちゃんと清潔にしてますよ

しかし、なぜこんなにも眠かったのか


昨日は8時起きの9時スタート7時終わりのバイトだったのですが

どこに眠くなる要素があるのだろうか

昨日の接客中で噛みまくったのが原因だろうか

それとも、バイトが嫌すぎるSOS信号なのだろうか

なんにせよ、バイトはしなければならない指命だし、勉強はもっとしなければならない責任が今の僕にはあります

奨学金をすべて返すには、現役で薬剤師にならなければならんのです

接客時にあわてふためいてるようでは、服薬指導もうまくいきません

年下の先輩に「こいつ」扱いされても気にしません。

今日も良い天気です

太陽光を吸収し、僕は水に浸りながらゆでダコになっていく様をただただ、我慢し続ける朝を過ごしてます。