カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

就活をそろそろ始めないとね

どうも!

現在、電車待ちで、もうすぐ家に帰ります。

本日は、ゆでダコの朝からスタートしまして、とても爽やかな朝だったことが印象に残っております

とても、勉強のやる気に満ちており、バイトの時間まで有意義な時間を過ごせそうだなと思ったのもつかの間


だらだらに変わったのは、コアカリを開いて5分後からでした

家で勉強出来ないのは、まだまだ改善されそうにありません

結局、ツムツムをしつつ、テレビを観たりしてたらバイトの時間になってしまったので

いざ、バイトへ


3時間ほど働き、夕方6時前だったので勢いで大学へ行きました。


誰もおらんのやろなと思いながら4階へ行くと


まさかの



1人



いました



すごい


こんな変わり者は僕以来ではないでしょうか


日曜日にまで大学へ行って自主学習をする物好きな暇人がここにもいました

仲間がいて良かったです


その奇跡の出会いに感謝しつつ、本日は、物理化学の平衡と界面活性剤の範囲を学びました

全然理解は出来ませんでしたが、こんな感じかというニュアンスはつかめたので良かったです。

2時間ほど勉強し、友人が大学にいたので二人で喋りながら帰りました

話を聞いていると、就活を皆してるという情報が目立ちまして

若干、焦りました

なので、僕自身も就活をそろそろ始めないとなと思いました。

今週は、研究発表と就活のことを考えながら過ごそうと思います。

あと、筋トレとチョコ禁も忘れずに。

では