カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

食欲がヤバい崖っぷちのポニョ

こんばんは

突然ですが
最近の食欲の多さは尋常ではありません。
朝から、即席スープ、コーヒー、紅茶を飲み干し、ハッピータンをつまみ、

昼は弁当を食べたあと、お土産のお菓子をつまみ、コーヒーを飲み、

そして、家に帰れば大量の揚げ物とサラダ、ご飯を食べ、ヤクルトを飲むという

この飲み物の摂取量が今だかつてないくらい多いのは、
びっくりですね


勉強も全然間に合っておらず、崖っぷちで、


お腹がポニョっています


さて、


本日は、研究発表の準備をしたかったのですが、予定が狂い、お勉強をすることにしました

朝は生物化学の勉強会で細胞情報伝達機構について学びました

昼は国試の理論問題の対策をしました

計算問題が相変わらずわかりません

あまりにも分からないので、目をでっかくしながらコーヒーを飲むことしか出来ませんでした

先生に怖いと言われる始末でしたが、気にせず、

目を見開き、驚きを表現していました

まさに、ポニョですね

今日は寝る前に衛生と生物をしようと思っています

では