カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

ポニョをいたぶる毎日

こんばんは

寝落ち常習犯のかわちゃんです

昨日は風呂で寝落ちしてしまうという危険極まりない自殺行為をしてしまい天国への一歩を踏んでしまうところでした

きれいに頭だけだして、寝てまして、気持ちよかったです

さて、本日はマイノートパソコンを持って大学へ行きました


パソコンというものは、なかなかの重量感でいい筋トレになったことでしょう

パソコンの用途は卒論の製作及び月報というものを作成しなければならなかったので苦労しながら持っていきました

今ちょうど研究室のパソコンが使えない状態なので仕方ないことなのです

そして、大学へ着くと、そうそうに製作を始めました

途中、カメラモードにきりかえて後輩たちを連写したり先生を盗撮したりなど楽しい時間をすごせました
なんて、楽しい研究室でしょう

先生、若干激おこぷんぷん丸でしたが、気にせず次もトライしようと思います

そういうわけで、本日は、ノー勉です


あ、最近風呂の中でシャンプーするときは、常に足を浮かせます

あと、風呂でブログ書いてたら、動悸がしたのであわててあがったら、汗がとまらなくなりました

さて、筋トレがんばります

寝る前は衛生を頑張ります

では