カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

ツーセクション

こんばんは

今日は美容院に行って、さっぱりしてきました

ツーセクションというものをしてもらったので、もみあげらへんがすっきりです

ツーブロックと一緒の意味らしいです。初めて知りました。

今後はツーセクションを活用していくつもりです

で、現在風呂上がりで、


汗だくの状態です

長風呂が原因みたいですね

おかげで1キロやせました

また、腹筋を頑張ろうと思います


今日は大学で国試の理論問題を解きましたが、衛生の分野がボロボロでしたので、今からやろうと思います

明日は、ホワイトデーなのでゴディバのお安いやつを買ったので、提供しようと思います

なので、頑張りましょう

では