カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

英國屋

こんばんは

本日は、3年ほど働かせてもらってたバイト先へ晩飯を食べに行きました

1年ぶりなので、なつかしかったです

f:id:Kawtyan:20140314185211j:plain

とんでもなく、うまかったです

殺人的なうまさで、死ぬかと思いました

特にハンバーグ

こんなメニュー、昔はなかったです

ホットサンドは僕が働いていた頃と変わらない味で、相変わらずうまかったです

f:id:Kawtyan:20140314195338j:plain

うまかった

チョコ禁してるの忘れてた。おもいっきりチョコレートソースかかってた。食ってもた。

けど、やっぱワッフルはおいしいです

アイスと生クリームめちゃうまです

今日は食べてしまったので、チョコを控える日をまだまだ延ばそうと思います

満足でした

今日はトータル、ノー勉です

最近、ほんとに勉強してない気がします

ヤバい

明日も遊ぶ予定ですので、少しずつ時間があれば、勉強するようにします

では