カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

鍋パ&オール

こんばんは

昨日、友達の家で味噌キムチ鍋パーティーをしました

昨日は大変、内容が濃い、楽しい1日でしたので

細かく、書いていこうと思います

まずお昼に友人と合流し、海鮮丼のランチを食べに行きました。

海鮮ユッケ丼超うまかったです


カフェで時間潰したあと、車で友達の家へ


ダイエーに買い出しへ行き、鍋の準備をしてさっそく食べ始めました

さて、こっから僕にとっては予想外の展開になりました

なぜか、その日に限って一人の友人がやたら酒を飲ませてきました

僕は普段からお酒が弱いので、あまり飲まないようにしていました

ですが、その友人いわく

「お前の限界を見てみたい」


僕の限界なんて、目と鼻の先なんですがね

と、後から思いましたが

なぜか、その時はノリで、流されまして


結果


ゲロゲロゲロゲロッピー

になりました

気分最悪、心拍数高すぎ、頭痛すぎ、力が入りませんでした

その時は、もう、ただ耐えることしか出来ず、
とりあえず、痛みに負けないように全力でロキソニンを口のなかにぶっこみました

しばらく、意識をとばしていました

すると、若干の痛みはありますが、見事回復


私は見事、残りの鍋をがつがつ食べれるくらいにもとに戻りました

よかった

そのあとは、友人らと喋りがらわいわいし、

ぷよぷよをして、楽しみました

結局、寝たのは、朝の5時くらいでしょうか

12時には、大学へ向かう予定だったので

それにあわせて、皆準備をしていたのですが

なぜか、流れはバランスボール

友人の一言

「こいつ、バランスボールうまいっすよ」

この一言で、さらに予想外の展開がうまれました


僕はバランスボールに乗りながら、様々な技をさせられました

左手をあげながら、右足をあげる!

とか

バランスボールの上に立つ!

など

僕は全力でトライし、最後まで諦めませんでした

1時間ほど、汗だくになりながらバランスボールをした


結果


大量の罵声を浴びせられた挙げ句、不名誉の傷を作ってしまいました


今思い返せば、僕は何をしていたんだろう?
と、恥ずかしいきもちでいっぱいです


今更ながら、流血した部分がじりじり痛みます。

バランスボールで無理は禁物です

全国のバランスボーラー教えてあげたいです


そして、時間になったので大学へ出発しました


お昼はスシローで頂きました

二日連続お昼に海鮮類を食べられたのは幸せでした

大学に到着し

4時間ほど滞在しましたが

ほとんど、記憶がありません

寝心地がいいのかもしれませんね


とても眠たいですが、今からお風呂です


この土日はとても楽しく過ごせ、非常にアホな2日間だったとおもいます
罵声を浴びせられても、前向きに考えようと思います

明日はちゃんと早起きして勉強を頑張ります


では