カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

今横で、全力で母が屁をこいた

こんばんは

最悪の気分です

手加減もくそもありません!

音の切れ味、ボリューム、滑らかさ、すべてにおいて完璧な屁でした

そんな今日は

昨日もなんですが

電車の中で猛烈な便意を催してしまいまして


トイレに駆け込むという事件がありました


まじ、今日は危なかったです


トイレの神様に助けられましたよ


そんな、うんこみたいな話ばかりで申し訳ないので

今日の出来事を挙げていくと

まず、朝は

研究発表をしました。
自分の実験についてあまりわかっていなかったので、
説明するのが大変でした
先生頭抱えてました


ひたすら、薬理
先生に薬理はまかせた!
という、一言から国試問題の解説をすることになってしまいましたが、さっぱりわからないので、ハゲそうです



衛生、生化を全力でしました
とりあえず、問題をひたすら解きました
コレステロールの生合成覚えられそうにありません

と、実にハードな1日でした

明日も

ハードでアクティブな1日になるように

頑張ろうと思います


では