カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

国試対策講義初日

こんばんは

本日から4日間、国試対策講義があります。

初日だったので気合い入れて大学へ行きました。


本日は、実務の内容の授業でした


とても、わかりやすく、最後まで集中して授業を受けることができました


普段、勉強をしているからか、研究室の先生に鍛えられているか、理由は分かりませんが不思議と疲れはありません。


いつもなら、爆睡してしまう私ですが、見違えたように授業を受けていた自分が、誇らしいです


明日も、こんな風に集中できたらいいなと思います


そして、今日は研究室メンバーの後輩たちとのボウリングの日でしたので、

マクドナルドで桜照りたまを食べて、腹ごしらえをしてから、ROUND1へ

今日のボウリングは、4月に行うボウリング大会に向けての練習&選抜メンバーを決める選考会のようなものでしたので

皆、必死に投げていました

真剣に投げてる中、笑いも生まれ、楽しすぎたという印象と後輩がおもろすぎたという印象が残りました。


また、皆で遊びたいと思います。


明日は、勉強をする日にしようと思います。

今日は、ショコラティエをみてすぐに寝ます。

では