カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

こたつで寝落ち

おはようございます

昨日は国試対策講義2日目でして、内容は生物

私は、元に戻りまして、ところどころ意識を飛ばして

あの世とこの世を行き来しているような状態でした

ちゃんと、起きていたかったんですけど、僕意思とは裏腹にまぶたが自然としまり、頭ががくっとさがり、

てんかんの欠神発作を疑似体験しましたね

そんな昨日は久しぶりに大学に残ったんですが、やる気が無さすぎて、集中できず

結局、友人の研究室に遊びに行き、国試問題をちらほら解いたりして帰りました

帰りに海鮮丼を食べに行って、てもし幸せでした

家に帰り、風呂行く前に少し横になろうとこたつに入っていたら

「あ~、眠いなあ」

少しだけ、目をつむることにしました。


気づけば、朝でしたw


毎度のことですが


首は痛いし、ちょっと寒いし、しまいには頭が痛いしで

こたつで寝るのは、やはりオススメ出来ませんね


チオビタを飲んで今日1日を乗りきろうと思います


お風呂入って、外をみれば



気分が滅入りました


けど、今日は、物理なので

めっちゃ頑張ろうと思います。


では、行ってきます