カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

風邪引いたっぽい

こんばんは

この痰が絡む感じは、風邪の初期症状でしょうか。

できれば、ムコダインがほしいですね

そんな、今日は国試対策講義最終日でした。


とても、有意義な4日間でした

国試まで1年きったということで、皆のモチベーションもあがっており、僕も負けられないなと思いか俄然やる気になりました

そういうわけで、大学に残ってみましたが、

今日は、友人が偶然通りかかったので

雑談的なのをしてたのですが、

将来の話から、バイトの話、薬の話など、様々な話をしていたら、あっという間に時間が過ぎ、気づけば帰る時間になるというギネス記録を達成してしまいました

なので、本日も自主勉強はできていませんw

明日、集中してやろうと思います。

今日は、まもなく寝ようと思います。

明日の目標は、薬理1章、衛生1章、有機物理復習、などなどです