カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

アルバイトにそそいだ1日

こんばんは

本日は、アルバイトの日でした

朝からでしたが、正直行きたくなさすぎて、休んでやろうと思いましたよ

しかし、私はもう23歳

そんな子供みたいなかわいいことを言っていては

また、周りにキモいだのキショイだの言われることは想定できるだろう

なので、ちゃんと起きましたよ

イケメンと呼ばれたいからね

さて、そんな今日も接客しましたよ

いらっしゃませー

前の人に続いてゆっくりお進みください

お荷物の準備をしてください

なるべく、お詰めください

と、僕は様々な言葉をお客さんに伝えました

しっかり、ジェスチャーもしました

しかし

お客さん、フル無視です

心が折れました

別の従業員が接客すると、スムーズにお客さんが動いてました

この違いはなんなのか?

今後の研究テーマに取り入れようとおもいました

で、心をへし折られつつ、9時間ほど働き、家に帰り、のたれ死んでるなうです

これから、寝るまでに勉強出来たらいいなと思ってテレビをみています

ちゃんと、できるかな?

明日は、アウトレットにいって増税前に服を買う日となっているので楽しみすぎて

髪が抜け落ちそうです

落ち着かなきゃね

なので、やはりお勉強はしとこうと思います

とりあえず、5分はします

では、おやすみなさい( ̄ー ̄)