カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

三田プレミアムアウトレット

おはようございます

昨日は、友人らとパンケーキを食べに行き、アウトレットでお買い物をするというプランで楽しみました

写真の撮り方がいまいちで有名な私ですが

f:id:Kawtyan:20140330140817j:plain

やはり、下手ですね

携帯がバグりすぎて、写真がうまく貼れないのですが

フルーツの盛り合わせもセットであったのでいただきました

美味しかったです

アウトレットでは、増税前ということで

いっぱい買おうと思ってたのですが

貧乏性の私としては、お金が自分の身から離れていくことを好ましくないと感じてしまい、思いきりがなかなかありませんでしたね


なので結局、1万ちょい程度で済みました

そして、イオンにあるフードコートで晩飯を済ましたあと

海いきたいなあ

という一言から

朝霧の方まで車で向かいました

今回、練習と言うことで私が運転しました

実は私、運転半年ぶりなんです

ていうか、運転した経験事態が片手で数えられる程度でして、バックと駐車がまったく出来ないほどの経験値しかないのです

ということで、運転スタート

もちろん、残りのメンバー、シートベルトで安全確保

助手席から教習官ばりの指導をうけながら、1時間ほど運転

最後、事故りかけたため、強制交代

車って怖いですね

夜の海の上にある明石海峡大橋、きれいかったです

楽しくかつスリルある1日でした

今日は、バイトの研修の日です

スーツでばっちり決めて大阪までいきます

勉強してねーw

では