カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

新6年生になったよ

おはようございます

今日から新学期の始まりです

あと1年という短い期間ですが、濃厚な1年になると思います。

人生山あり谷ありという言葉があるので、登山家の気持ちでこの1年頑張ろうと思います。

そんな今日は、

オリエンテーションの日なので大学へ向かうんですが

その前に研究室のメンバーで朝マックに行きます。

僕は朝マックにはめったに行かないので、超絶に楽しみにしてまして

結果

20分ほど遅刻して合流しましたよ


エッグマフィンとハッシュドポテトとオレンジジュースを食べました

なかなか、朝なのに油っこいメニューでした

見事に腹を下しまして、トイレにGOしましたよ

オリエンテーション終わってから、今は、研究室でだらだらしてます

皆勉強してるー

皆すごいな

皆ファイトや

では