カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

母の誕生日

こんばんは

本日は、豪快な寝坊から1日が始まりました

なので、大学に着くのがお昼前と、とてもまったりした朝を過ごせたというわけなのです

本来は研究室お休みなんですが、

物好きな私は家で、だらだらするのを嫌い、遊びに行く予定もお金もないわけで、大学にいったということです

ところで、私のブログについてですが

なんだか、誤字脱字や文章構成がおかしな点が多いとの指摘を受けたので、その件については深くお詫び申し上げます

昔から文章を書くのも読むのも苦手なので、まともな文章をかけるといいなと自分を改善するために始めたブログでもあるので

どうぞ、ご指摘があるかたはいつでもおっしゃってください(コメント)


さてさて、

今日の出来事ですが

本日は、僕の母のお誕生日でした

というわけで、早めの帰宅&プレゼント購入

f:id:Kawtyan:20140403215859j:plain

やはり、プレートはシンプルにいこうと思いまして


おかん

店員さんにメッセージはどうされますか?と聞かれたときに


おかん

と、答えたら


ん?


おかん?ですか?


と、全く理解してもらえませんでした


お母さんと、伝えたら

あ~

と納得されまして無事に書いてもらいおかんに渡すことができました


あと、小さなブーケサイズの花束をあげて、おかんテンションだだあがりでした

安上がりなおかんでよかったですw

という1日でしたね


お勉強は、なかなか進んでいない現状でして、勉強したこともどんどん忘れていっているので復習をしっかりしようと思います

今は薬理の構造式を見てます

では、おやすみなさい