カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

ピクニック行ってバドミントンしたい

こんばんは

昨日は夜桜行ってきました

季節は春ですが、気温は冬、風も激しかったし、雨も少し降りました

けど、楽しかった

f:id:Kawtyan:20140405230115j:plain


桜は満開で、天気が不安定だったおかげで、人が少なかったのでゆったりできました!

今度は、ピクニックに行きたいですね

天気の良い日に、アスレチックとかあればなおさら良いですね

さて、そんな昨日とは真逆の今日の1日

大学で一人寂しくお勉強しました

朝から行くつもりですが、安定の寝坊で

買い物やらしてたら着いたのは3時前です

時間は大切にしようと思ったので、今日は時間で区切りながら、複数の科目を勉強しました

復習をひたすらしましたが、ショックなことにほとんど忘れてました

忘れてるといえば、昨日、後輩くんにも記憶力のことを指摘されましたね

僕の記憶力のなさは、ミジンコ並みなので、先行きが不安ですね

勉強しても忘れるの繰り返しで、結局なにも身に付かないんじゃないかと恐れております

けれども、やるしかないというこの状況

そうです、やるしかないのです

人生は前に進むことしかできません

時間は止まりません

だから、僕も勉強をし続けるしかないのです

皆さん、こんな僕を長い目で見ててください

では、お風呂にいってきます

明日は説明会( ̄ー ̄)