カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

今日みたいな気温の夜が好き

こんばんは

本日も楽しい楽しい大学の日でした

朝は、勉強モードだったので到着するなり、生物の勉強をしました

途中、病んでるんじゃないのか?という疑いをかけられましたが、そんなことはありません。

むしろ、希望に満ち溢れております。

なぜなら、今日はいつもとはやる気が違うからです!

お昼まで全力でペンを走らせ、とてつもない達成感を得られました。

昼食をはさみ、昼からはエンストしまして、

とんでもない睡魔に襲われたので

4階に場所を変えました。

4階には、すでに勉強しまくりの覇者どもがおりまして、負けられないと思い、ペンを走らせる音を奏でまくりました。

夜は、衛生の復習をしてたのですが、あまりにも記憶できていなかったので落ち込んだし、昼間脳をフル回転させたことによるエネルギー不足の効果でめまいが発生してぐだりました。

緊急回避するため、急いでコーヒーを購入。

また、友人がいたので少々の雑談。

ご飯の約束をしてご満悦でした

残りの時間は物理に取り組みましたが、コーヒー効果により集中力がとぎすまされてました。

今後も物理がんばります!

帰りは、散歩しながら帰ったので先ほど家に着きました。

これから、飯を食います。

明日は遊ぶ日なので楽しもうと思います。

では