カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

充実した毎日(勉強は出来ていないけど.....)

こんばんは

今日も前向きに生きているカワシマです。

普段カワシマと呼ばれているので今日からカワシマと呼んでください。

 

さっそくですが、せっかくこのブログをかかなかった3日間に楽しいことをたくさんしていたのでまとめてかきこもうと思います。

 

では

19日 六甲山牧場にて羊と戯れるカワシマ

この日が人生初めてとなる六甲山

楽しみすぎて、車で向かったのですが、

完全に車酔いしてしまう始末

 

f:id:Kawtyan:20140422032500j:plain

 

羊さんたちもあきれた表情です。

 

 

f:id:Kawtyan:20140422032949j:plain

六甲山牧場名物のソフトクリームです。

チーズも入っていてとんでもなくうまかったです。

他に乗馬体験をしたり、子羊の授乳体験をするなど

普段ではありえないほど動物たちと接した1日でした。

20日 就活(店舗見学会&懇親会)&友人との飲み会

この日は大阪の方に行き、とあるドラッグストアの店舗見学会の日でした。

なかなか良いイメージのある会社なので積極的に人事の人らとお話しさせてもらいました。

やはり、OTCと調剤を両方ともこなせるようになるのは、かなり大変なことだなと感じましたが、この会社なら楽しみながら頑張れそうだと思い、不安な点が見つからなかったので懇親会のときには会社とは全然関係のないプライベートな話をして、もはや遊んでいるような感じでした。

近々、面接を受けに行こうと思います。

夜は友人とお酒を飲みながら、将来の話や勉強の話、結婚の話から、家族の話など、濃厚な会話をしていました。

おもしろかったです。酒のせいで、若干ふらふらしていた気がしましたが、無事に家に帰りました。

21日 寝坊&喃風(お好み焼き)

そして、酒を飲んだ次の日は82%の確立で遅刻する私はしっかり遅刻をしました。

相変わらずですが、しっかり先生にお叱りを受けました。

寝不足のせいか、すっかりおねむモードで全く勉強に集中できなかったのですが、そこはもう素直にあきらめました。

夜は病院実習のときに一緒だったメンバーでお好み焼きを食べに行きました。

とてもおいしく、楽しみながら食べましたね。

現役の薬剤師の人のお話も聞けたので、なかなか病院薬剤師も大変だなと感じました。

せっかく、お好み焼きの写真も撮ったのですが、なぜか保存されていなかったので諦めます。申し訳ありません。

 

 

と、いう3日間を過ごしました。

ふー、ようやく書き終わりました。

今回はパソコンで書き込んだのですが、謎のフリーズにより、膨大な時間を失ってしまいましたよ。

早く、寝なければ!

現在、am4時

自分のあほさに憐れみながら、爆睡しようと思います。

では、おやすみなさい