カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

H4

こんばんは

まわりからよく変態扱いされる大学の選ばれし4人組の1人カワシマです。

花より団子でいうF4のパクりであるH4は言わば変態4人組という設定にしており、この4人が学内に現れるとき、黄色い声援ではなく、ただの悲鳴が聞こえるという、なんともえげつない扱いを受ける日々を送っております。

さて、

そんな私はここ二日間は実験をやっていまして、勉強を厳かにしすぎている状態であります

まわりが勉強モードになっている中、自分1人取り残されてる感じですね

明日こそ、朝から計画を立てて勉強に集中したいです。

ところが私、現在風邪をひいてしまいまして、喉の痛みと痰に悩まされているのです

バカは風邪をひかないと言われているので

バカではなかったようですね。

安心しました。薬局で作った手作りのお薬を先ほど飲んだので効くことを願って寝ようと思います。

明日はBBQです。肉いっぱい食う予定です( ̄ー ̄)

明日は朝から生物を一章分やり、有機と衛生をして実験をする予定です。

では、おやすみなさいませ