カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

ガリガリ君ナポリタン味の評価について

皆様、こんばんは

見た目はひょろひょろガリガリ、けど実はしっかりお肉がついてるカワシマでございます。

本日はゴールデンウィーク明けの大学でした。

ゴールデンウィークに不摂生な生活を送っていたのが原因か、寝つきが悪く、まったく寝た気がしなかったので猛烈に朝が辛かったです。

そんな、今日は

f:id:Kawtyan:20140507143803j:plain


ガリガリ君ナポリタン味を食べることになりましたw


普通、ガリガリ君のアイスと言えば、ソーダやコーラ、ブドウ、最近ではキウイなど、まさにアイスって感じの味がメジャーだと思いますが

なぜにナポリタン……

どういう意図での組み合わせなのでしょうか?

いざ、一口食べてみると

口のなか、いっぱいに広がるナポリタンのあの味と

あとから来る歐気。

効果はばつぐんだ。

ちなみに、何人かに食べさせてみたところ、全員悶絶していた威力です。

薬学で言うと

LD50を越えるLD100ですね。(※LD100なんてありません)

二度と口にしたくないものです。
(個人的に)

食べたあと、しばらく気分が悪くなっていました。
ナポリタンのせいではなく、私が弱いだけ)


ぜひ、興味のある人はご賞味ください(^^)

本日の勉強は物理1点に絞りました。

明日は朝から法規の授業なので頑張ろうと思います。

では