カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

卒論

こんばんは

カワシマでございます。

今週は主に卒論の作成と研究発表の練習をおこなっております。

もともと、私は文章を書くことにひどく抵抗を持っておりまして、さらに、パソコン音痴という性質のハイブリッド的な男でして

とにかく、苦痛でしかない毎日を送っております。

本日も1日中パソコンの前で画面とにらめっこしてました。間に発表の練習を行いましたが、まだまだ直さなければならない問題は山ほどあるそうです。

ちたみに、発表は今週の土曜日です。

果たして大丈夫なのだろうか?
明日もパソコンの前にへばりついているだろうが生きてる心地がしないので、途中でくたばっているかもしれません。

また、履歴書の方も明日までに書き終わらせなければならないので、今日家かえったら頑張ってみようと思います。


一応、本日は有機化学の異性体の範囲を学びました。
勉強はそれくらいしかやっておりませぬ。

帰ったら、また腹筋と腕立て伏せを頑張ろうと思います。

ご褒美のスタバのために頑張ります。

では( ̄ー ̄)