カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

眠すぎて今日の記憶があんまりない

こんばんは

カレーライス食ってたら、右足がつって、なんとも切ない気持ちになりましたカワシマでございます。

本日は、昨日も言ってたように卒論を仕上げなければならない日でした。

その前に履歴書も書かなければならなかったので、朝は真剣に自己アピールや、長所、志望動機などを役に立たない脳みそをフル回転させて書きました。

長所が、どうあがいても思いつかなかったので、マイナビさんの「長所、短所診断」をしました。


診断結果は


「自由奔放、豊かな想像力、好奇心旺盛」

という結果でした。

悪くないのではないでしょうか( ̄ー ̄)

自由奔放は間違いなく当たってます。束縛されちゃうと死んでしまいますので( ̄ー ̄)

豊かな想像力ですか。妄想は得意です( ̄ー ̄)

好奇心旺盛…。いろんなことに首つっこんでうざがられていると思います( ̄ー ̄)


こう見てると、なんだか長所と言えるかわからなくなってしまうので、考えるのを放棄しようと思います( ̄ー ̄)


さて、履歴書を書き終わってからは、ひたすらパソコンの画面とにらめっこでした。

もう、研究の内容を見るだけで頭がくらくらしてくるのは、どういう病気なのでしょうか

睡魔がすごかったです。

夕方は研究のことをいったん、忘れて物理の勉強をしました。

今日の範囲は、反応速度とアレニウスプロットでしたが、完敗でした。

全然理解できません。明日リベンジしてみようと思います。

その物理の勉強中も激しい睡魔に教われました。

これは、ナルコレプシーなのか?と疑ったそのとき!
思い出したのです。

そう

おそらく、原因は


筋トレ

めずらしく3日連続で腹筋と二の腕をいたぶっていたのです。

足がつるわけです。眠くなるわけです。

ムキムキになるための代償として眠気は仕方ないので今日も続けて頑張ろうと思います。

では、お休みなさいませ。