カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

(-_-)

こんばんは

物理に苦しんでいるカワシマでございます。

本日は髪の毛を切ってもらい、たいへんさっぱりしました。

また、久しぶりに松屋で牛丼並盛りを食べ、とっても満足した状態で大学へ行きました。


今日こそ、物理の反応速度とアレニウスプロットらへんを理解するために、虹本使って問題演習をしました。

やはり、僕には手強い相手で、解けない問題に自分に腹が立ち、最終的には


(-.-)


表情が変わってしまいましたよ

いつもは


(^з^)-☆

こんなにきキラキラしている僕ですが

(-_-)


帰るときはこの表情。


物理の点数が伸びにくい理由はこういうことだったんですね。

負けないように今後とも物理と戦おうと思います。

今日はいかんせん、体がなぜか弱っていたので早めの帰宅なうです。

今日は母親が帰ってこない可能性があるので

飯の期待はしない方がよいでしょう。

明日は大学

昨日、研究発表が終わったので、明日からまたゆったりとした大学生活を送ることができるので嬉しい限りです(^^)

では、今日はこれで。
帰ったら、筋トレと猫に餌をあげる、生物をしようと思います。