カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

細マッチョ計画

おはようございます

筋肉痛になるくらい筋トレをしてるけど、全然変化がないカワシマでございます。

まったく、負荷がかかってないのでしょう。
もう少し頑張りたいです。

さて、
またまた、間が空いてしまっての更新ですが
印象に残った出来事をまとめて書いていこうと思います。

まずは、月曜日
特に対したことはなかったのですが、その日の夜、私は凄まじい勉強意欲をかきたてられ、筋トレを間に挟みつつ、自分の部屋にこもって勉強をしていました。
ちなみに内容は生物。
その時の私は中二病的症状により覚醒していました。
しかし、私はこの日大遅刻をしてしまっていたので、早めに寝ようと2時には布団に潜りました。

いつものパターンなら、コクりと眠るはず…。

…。

あれ?

眠れない。

あれれ?


ん、もう4時?

うそん

あ、寝れん。


うほ、5時なっちゃったよ


うほほーい(5時半)

このとき、私は朝食のパンを焼き始めた

もう、このときはオールで大学に行くことを決意しました。

なので、火曜日はとにかく、眠く、勉強していたら、突然しんだんじゃないかという勢いで寝てたと思います。
そして、あの特有のふらつき。
ほんとに寝ずに大学へ行くものではないですよね。

その日は定時に帰宅

夜の8時くらいには布団に潜りました。
その日は、ちゃんと爆睡して起きたのは朝の8時てす

寝すぎましたので、体がなんだかおかしかったです

けど、やっぱり、ちゃんと寝て大学にいくのは勉強も捗るし、しんどくないので、最高でした。
水曜日はテニスをする予定だったので夕方5時半頃から9時くらいまでバシバシしてました。
帰りは体がプルプルしてたので動けるか不安でしたが、なんとか、家に帰り、爆睡して今日に至ります。

筋肉痛はまだ、来てませんが、体が重いのは感じます。
それでも、今日も勉強して、履歴書書いてがんばります。

では